忍者ブログ

Chartreuse Green

ネコに癒されたいです、癒しを下さい
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸5年ぶりです
何をしていたかと言うとなんか色々してました
そういえば最近某動画サイトにMM/D動画を2本投稿しました
くっそ恥ずかしいねこれ 名前も今は鴇色メインなのでここも変更しました
大して変わってないんだよなぁ…_(:3」∠)_

甲田学人先生、相も変わらず大好きです、霊感少女は箱の中、ブックレットをいかに逃さずに買えるかの挑戦です
1巻のアニメイト版と3巻のゲーマーズ版逃しましたが…!
それこそ某動画サイトでゲームになったのでもちろんプレイしてきました!
やはりホラーは音が入るとダメなんだけど、甲田先生だから!やるしか!ないじゃない!!!!
原作厨はやって損ないむしろやらなきゃ損な気がするレベルの出来でしたね!
由加志想像以上にイケメンだった件、本編でちゃんとした立ち絵出てなかったので立ち絵だやったー!ってなりました
瞳佳ちゃんいい子すぎるし、守屋真央…W主人公みたいな感じで読んでて楽しいです
断章もコミカライズ、最終回迎えましたね
眞衣子ちゃん大好き人間なのでつらい…でも結構綺麗な最期を迎える子ではないだろうか…比較的…?
推しは…死ぬんだ…(´;ω;`)
推しはしぬで思い出したんですがDRも推しは大体死にますね…?
だいたい初見で好きだった子はみんな全滅だなぁ…アニメとか妹のプレイを横目で見たりとかしてるので好きになった子も大体いなくなっちゃうなぁ…
DR3の未来編、しょっぱから推し退場しましたからね、しんどい
V3はちっちゃいものコンビ推しです、並んでるだけでかわいい

そういえば、3月まで呉服屋さんにいたのですがいろいろとまた勉強になりました
今その時出会った近くにお住まいの染色家さんのところに染めを習いに行ってます
お客さんの折り紙教室にも通ってみてます(予定が合えば、になるのですが)
両親より上の方ばかりの世界で、色んな経験をさせてもらえた気がします
やはり、人生の先輩方からは学ぶところがたくさんありますね、いつか自分もそうなれるのだろうか
それはまぁ、自分次第、かな?

拍手

PR
お久しぶりです最後の更新から大分経ちましたが私は生きてます
生存確認で書いてみる
ついったーばっかりやってるとblog書かないよね笑えるね

最近はTRPGにどっぷりです、動画楽しい
あとマインクラフトを時々やってます
ニコ生やってみたいけどコミュニティたてるのがめんdげふんげふん
その前にバイト決めろっていう
前のとこは1月にやめました、合わなかったよ…(遠い目
あとは相変わらず甲田作品が大好きです
ホラー苦手だけどこの人のは平気
ノロワレは真木双子が好きすぎてつらい…つらい
最近わりとBLを受け入れ始めててどうしたってなる、昔ダメだったのが嘘みたいだよままん
絵を描くのは楽しいよ、塗りとか試行錯誤するのが好き、仕事にはできないけど画力的に

ゴーストハントの悪夢の棲む家がコミカライズしましたね!いなだセンセイありがとう!!私歓喜!!
原作の方を読んではいたんだけどいまいち覚えてないです涙目
またいつか読もうコソリさん怖いけど(゜ω゜)
(こないだフォロワさんとスカイプしてたらゴーストハント好きな方でテンション上がったわ)
ホラーは音声入るととたんにダメです、やめろタヒぬ
クトゥルフ系の動画もたまに直視しきれなくて目をそらしますあまつさえBGM被せる…
SFホラーが一番だめ…無理…それ考えるとスペースワールドのお化け屋敷は…うん∵

まどマギ映画観たいとかぼやきつつ終わり

拍手

お久しぶりですときです
四月から通っていた車校も無事卒業し、先週学科試験を受けに行きなんとか合格しました
長かった…
あと実は先週の金曜日にバイトの面接に行きまして
1ヶ月の研修の後に大丈夫であれば継続採用ということになりました
これでニート脱却できる^P^
在宅ワークだから家で出来るのがいいですね
好きな曲聞きながら出来るって素晴らしい
あともう一件明日…じゃなくて今日面接あるのでがんばってきます(早よ寝ろ

以上報告でした
おやすみなさい

拍手

お久しぶりですほんとにな
徒然なるままに絵を描きぐうたら過ごしております_(:3 」∠ )_言うな、言いたいことは分かっている…
とりまタイトル通りといいますかねー自動車学校に行くことにしました
ええ…今更ですよね!
知ってた…だって今まで車免取る気なんてさらさらなかった、ああなかったとも!
どういう風の吹き回しとか…うん、暇なんだ、てかそろそろバイトしたいから免許取ったら有利かなって思ったんだ
単純ですね!(キリッ
とりあえず今日入校してきて2限受けてきました
クレーチャー?うん、わからないままにしてきたよね、聞く気も起きなかったよね
まあ受ければわかるよね!うん、きっとそうだ!
前登録してた派遣会社変わってて焦ったからとかではないんだけっして…^P^
つうことでのんびり受けてこうかなと思うよ

あ、そうサイトの方をですね現在改装中です(僕のデータの中だけ
近々改装できたらイイナー(遠い目
別館もがっちゃんした形で作業してってますのでまぁ長い目で見てやってください
そんな感じで

lω・)ノシ

拍手

ほんとにな

今年最後なので出てきてみました
今まで何やってたかっていうと仕事契約切られて何もしてなかったです(ガチで
ずっとお絵書きしてたけど特に上手くなることも無く(遠い目
cb4a6296.png










こんな感じの絵ばっかです(いや違うけど
もっとうまくなりたいね、頑張ろう

今年は喪中なので寒中見舞いだった\(^0^)/
じゃあ皆さん良いお年をノシ

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/12 朱鷺]
[09/11 クライズ]
[08/20 朱鷺]
[08/20 加楠]
[07/11 朱鷺]

プロフィール

HN:
鴇色
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
派遣社員
趣味:
読書、イラスト書き
自己紹介:
洋服のリフォーム→中古本屋→靴屋→呉服屋→派遣事務
好きなものを好きなように愛でて生きてる

カウンター

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Chartreuse Green --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]