忍者ブログ

Chartreuse Green

ネコに癒されたいです、癒しを下さい
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、来週は3社目の採用面接に行ってきます、朱鷺です
これでまた落ちようものなら私戻ってこれるか超不安ガチで
たぶん普段通りなんだろうけど内心泣いてるぜ、心ぽっきりだよ!
しょうがないんだ、採用枠に4人なんて、4人なんて・・・!!!ぐすん
いいもん、頑張るもん
なんかその会社の店頭にたってそうといろんな人に言われます、うん、私もそう思う←

まあそれは置いといて
文化祭、11月6,7日にあるわけですがなんか死亡フラグっぽいので書いとこうと思ったんだぜ!
当日の多忙であろうスケジュールに全私が泣いた^P^
ちょ、マジで回れる気がしない
何で私イベントの学生チーフなの、何が起こってるか説明してください
なんか高校生誘導したりとか卒業生のファッションショーのヘルプとかしなきゃいけないらしいんですが
着替えがあるから女子のがいいよねと、何で私かというと文化祭の総務だからです
そうか、自分で死亡フラグを踏みに行ったのか、なんてアホ←
そして次回の総務会、うちのクラスが司会なんだぜ!
まあ私のクラスの出し物と模擬店の発表しかせずに全部もう一人のほうにお願いしてる形にはなってるんですが
先生にフォローよろしくといわれてしまった・・・・
私万能じゃないです先生!
あとなんか色々仕事ある、もうしょがない、やるしか・・・道は残ってないじゃないかぁぁぁぁぁああああああああ!

あとは適当にぼやく
検定・・・早く結果知りたいんだけど
あと色彩検定とフォーマル検定の申し込みしなきゃ
AFT受けたいけどたぶん無理だよね・・・文化祭の日だもん・・・1級・・・
手ブロ・・・何かが可笑しい、いやホントマジで
でなきゃあんなにハートが来るはずないんだ、そうなんだ
ハートもらえるような絵を書いてないもの、みんな落書きだもの・・・
き、今日だけで7個とか・・・寧ろちょっと怖いんだが、え、どうしたらいいの
素直に喜んでればいいの?てか普通そっちだよな
むめいの原稿書かなきゃー、もう大分送ってない気がする^P^
そろそろ書きたい、次締め切り12月だから・・・書きたい、でも浮かばない\(^0^)/
絵は・・・手ブロでしか書いてない・・・\(^0^)/
アナログ・・・スタイル画ですが何か←
妹がなんかリア充になりそうで怖い
え、何、妹に先越されるの?嫌なんだけど!
ちくしょう・・・リア充爆破しろ、ついでに新校舎も爆破してしまえ←
なんだよ、どこでも無線LAN使えるって、なんだよ3F~5FまでWi-Fi使えるって!
うわああああん!
15日なんで色彩2時間有るの私面接なんですけどおおおおお!
なんでブライアンの授業にどっちも重なるの、受けたいんだけど授業!
テストもう無理、勉強してない
ついでに履歴書・・・もうわけわかめ
商品企画・・・終わる気しない、泣いてよい?
もう駄目だ、なんか色々駄目だ
私もう駄目だ\(^0^)/

なんか最近駄目駄目言いまくってる気がする
口癖化してますわらい←じゃねぇ
テンション可笑しいので強制終了
-深刻なエラーが発生しました-
拍手設定してみた
よかったらぽちぽち・・・いるわけないか!

拍手

PR

無題

そこは妹応援してやろうぜ…姉として…
by クライズ 2010/09/11(Sat)20:08:33 編集

無題

最近私に生意気なことしか言わないから応援したくないんだ←
by 朱鷺 2010/09/12(Sun)22:13:59 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/12 朱鷺]
[09/11 クライズ]
[08/20 朱鷺]
[08/20 加楠]
[07/11 朱鷺]

プロフィール

HN:
鴇色
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
派遣社員
趣味:
読書、イラスト書き
自己紹介:
洋服のリフォーム→中古本屋→靴屋→呉服屋→派遣事務
好きなものを好きなように愛でて生きてる

カウンター

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Chartreuse Green --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]