忍者ブログ

Chartreuse Green

ネコに癒されたいです、癒しを下さい
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのバイトキャンセル!\(^0^)/
あるんですね、そういうの、まあ派遣だから別にそこまで気にしてませんけど
キャンセルになったから昨日の夜に缶チューハイと格闘してみた
3時間でやっと空けた…お母さんが一間空けるの無理って言った意味が分かる気がする…
空けなきゃ寝ないって決めてたから寝るの3時過ぎました^^莫迦だ^^
でもそのおかげでよく寝れた気がする、起きたの10時半^^
そろそろ早起きの癖つけようか、私
7時間ぐらい寝てるのにまだ眠いです、どんだけ寝れば気が済むんだ私^^
昼はちょっと出かけてきました
気になってたヘタリアを買ってきた、1冊1000円って高くね?^^
なんかふつーに面白かった、イタリア馬鹿すぎるよ…
でもイタリアって確か浪川さんがやってるんだよね、まさかのファイ様
あれ?ユゥイって言ったほうがいいのかしら…むぅ、まあどっちでも一緒か
ファイの話は複雑すぎる、ファイ可哀想過ぎる;;(話がそれた
アニメ配信あってるんですよね、見たい…ちょっと
くぎゅも出てるし←そこか
世界史が一緒に覚えられそうではあるよね、なんか余計な知識も入ってきそうだけど^^
ところどころおいwwってなるところがあるしねww
さて、ネタがないのでこの辺で
よし、今日もぐだぐだ!←え
では!

拍手

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 朱鷺]
[09/11 クライズ]
[08/20 朱鷺]
[08/20 加楠]
[07/11 朱鷺]

プロフィール

HN:
鴇色
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
派遣社員
趣味:
読書、イラスト書き
自己紹介:
洋服のリフォーム→中古本屋→靴屋→呉服屋→派遣事務
好きなものを好きなように愛でて生きてる

カウンター

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Chartreuse Green --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]