Chartreuse Green
ネコに癒されたいです、癒しを下さい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルは今日の放課後の教室の風景から
可愛いよね、こんなのしてるのって
話し振られたけどないって言って何も言わなかった
言わぬが仏なのですよー、にぱー←
さて、昨日は体育祭予行でした
黄ブロダンスボロッボロ
サブの私がダンス間違えるという悲劇
でも今日のフィールド練はかなり上手くいったのでよかったww
しかしですよ
どうやら私、昨日の予行で肩を痛めてしまったようです(^0^)/
腕あがらねぇw
全力で死にたくなった、死なないけど
体育祭7日だし、馬路やばす
まぁ、民謡あるから頑張るけどね!
今年も浴衣着ないかなと思ってたけど、体育祭で着るからいいや←
あ、民謡って浴衣着るんです
民謡は3年の学年種目で、3年全員で香椎音頭と炭坑節、あと自由曲3曲を練習して踊るんですが
今年の自由曲、まさかのピンクレディ(^0^)/
UFOとS・O・S
あとしんごママのおはロック(漢字忘れたからひらがな/テラワロス
懐かしいってもんじゃないよね
去年は民謡やりたくないって思ってたけど今はわりとノリノリで踊ってたりします
歌詞がね、うん、面白いよ
UFOの最後のとこ
「香椎の男に飽きたところよ えぇーっ(ますおさん風」
周りで聞いてる1,2年が笑い出したよ(^0^)/
UFOの最初も「スタッフーっっ」だしね
芸人さんネタ多すぎww毎年だがなww
中途半端に消えます
でわでわ
可愛いよね、こんなのしてるのって
話し振られたけどないって言って何も言わなかった
言わぬが仏なのですよー、にぱー←
さて、昨日は体育祭予行でした
黄ブロダンスボロッボロ
サブの私がダンス間違えるという悲劇
でも今日のフィールド練はかなり上手くいったのでよかったww
しかしですよ
どうやら私、昨日の予行で肩を痛めてしまったようです(^0^)/
腕あがらねぇw
全力で死にたくなった、死なないけど
体育祭7日だし、馬路やばす
まぁ、民謡あるから頑張るけどね!
今年も浴衣着ないかなと思ってたけど、体育祭で着るからいいや←
あ、民謡って浴衣着るんです
民謡は3年の学年種目で、3年全員で香椎音頭と炭坑節、あと自由曲3曲を練習して踊るんですが
今年の自由曲、まさかのピンクレディ(^0^)/
UFOとS・O・S
あとしんごママのおはロック(漢字忘れたからひらがな/テラワロス
懐かしいってもんじゃないよね
去年は民謡やりたくないって思ってたけど今はわりとノリノリで踊ってたりします
歌詞がね、うん、面白いよ
UFOの最後のとこ
「香椎の男に飽きたところよ えぇーっ(ますおさん風」
周りで聞いてる1,2年が笑い出したよ(^0^)/
UFOの最初も「スタッフーっっ」だしね
芸人さんネタ多すぎww毎年だがなww
中途半端に消えます
でわでわ
徹夜から解放されました!いやっはい!
昨日…嘘、今日の午前1時に団服完成しましたw
いやー死にかけましたよ、ほんとに
ちっちゃい刺繍やりにくいったらありゃしない
あー、リンリンシグナル可愛いなぁー…w←
で、今日団服着てらっしゃいましたよ、放課後に
縫製が気になったのでちょっと見に行きました
隣のクラスなので楽ちん♪
わざわざ彼出てきてくれたよ、うん
んで、めちゃくちゃお礼言われました
別に引き受けたからにはみたいなのりやったのに、あんなにお礼言われるようなほど綺麗じゃないのに…
若干申し訳なさがいっぱいやった(^0^)/
「いやーもうこれで絶対優勝できるんで!ホントありがとうございます!」
若干団服関係ない思ったのは気のせいということで
でも黄団が一番団っぽい
技術面と演技面で
まぁ頑張ってください、調整だったらいつでもやろうと思えばやれるんで
刺繍のやり直し?それだけはもうカンベ…(ry
ではっっ
昨日…嘘、今日の午前1時に団服完成しましたw
いやー死にかけましたよ、ほんとに
ちっちゃい刺繍やりにくいったらありゃしない
あー、リンリンシグナル可愛いなぁー…w←
で、今日団服着てらっしゃいましたよ、放課後に
縫製が気になったのでちょっと見に行きました
隣のクラスなので楽ちん♪
わざわざ彼出てきてくれたよ、うん
んで、めちゃくちゃお礼言われました
別に引き受けたからにはみたいなのりやったのに、あんなにお礼言われるようなほど綺麗じゃないのに…
若干申し訳なさがいっぱいやった(^0^)/
「いやーもうこれで絶対優勝できるんで!ホントありがとうございます!」
若干団服関係ない思ったのは気のせいということで
でも黄団が一番団っぽい
技術面と演技面で
まぁ頑張ってください、調整だったらいつでもやろうと思えばやれるんで
刺繍のやり直し?それだけはもうカンベ…(ry
ではっっ
刺繍終わらせるとか言ってたくせに呑気にFCAの体験入学に行ってきたお莫迦参上です
サーセン
体験入学かなり楽しかったですw
ちなみに弟と妹といったわけですが
弟は私と同じコースだったからよかったものの、妹はコースが違かったので多少困惑気味でした
学校説明の段階で人酔いしてたしね
まぁ、何とか無事に済みましたが
まぁ体験の内容なんですが
7頭身、8頭身で人を書くみたいな…既に学校で習ってるようなことをやりました
だってデザイン画で必須だもの、8頭身
くっそう、みっくみくにしてやんよ♪が流れ出した
で、FCAのプロ漫画専攻の男の先輩に、えらいオタッキーな先輩がいらっしゃったわけですが
コスプレイヤーだったよwww
今日も国際会議場でイベントがあってたらしいんですが、相当行きたそうでしたw(テラワロスw
いやーしかしなんなんですかね、ホントに
オタク話で盛り上がってる私がいました(サーセンw
まぁ、絵を書くコースだったからとにかくいろんな絵書いてたんですけど
鏡音双子とか書いてたんですね、とりあえずリンを
先輩方反応早すぎるよw
リンだけ書いてたら「いやーそれはレンとセットで書かなきゃー」
…(゜∀゜)<オットソウキタカ
先輩方オタク全開w寧ろ和みやすかったけどね!
女の先輩で「ドリームブレイカー」と呼ばれる先輩がおられました
彼の先輩のピカチュウをちっちゃい子に見せてはいけませんw(そこから言われだしたそうなw
リザードンみたいなピカいたw寧ろそれセンスの問題だろw
サーセン
体験入学かなり楽しかったですw
ちなみに弟と妹といったわけですが
弟は私と同じコースだったからよかったものの、妹はコースが違かったので多少困惑気味でした
学校説明の段階で人酔いしてたしね
まぁ、何とか無事に済みましたが
まぁ体験の内容なんですが
7頭身、8頭身で人を書くみたいな…既に学校で習ってるようなことをやりました
だってデザイン画で必須だもの、8頭身
くっそう、みっくみくにしてやんよ♪が流れ出した
で、FCAのプロ漫画専攻の男の先輩に、えらいオタッキーな先輩がいらっしゃったわけですが
コスプレイヤーだったよwww
今日も国際会議場でイベントがあってたらしいんですが、相当行きたそうでしたw(テラワロスw
いやーしかしなんなんですかね、ホントに
オタク話で盛り上がってる私がいました(サーセンw
まぁ、絵を書くコースだったからとにかくいろんな絵書いてたんですけど
鏡音双子とか書いてたんですね、とりあえずリンを
先輩方反応早すぎるよw
リンだけ書いてたら「いやーそれはレンとセットで書かなきゃー」
…(゜∀゜)<オットソウキタカ
先輩方オタク全開w寧ろ和みやすかったけどね!
女の先輩で「ドリームブレイカー」と呼ばれる先輩がおられました
彼の先輩のピカチュウをちっちゃい子に見せてはいけませんw(そこから言われだしたそうなw
リザードンみたいなピカいたw寧ろそれセンスの問題だろw
団服終わりそうです!いやっふー!
あと団服の刺繍7文字やったら終わる!
そして今日提出の延期メールがきたからやったいっ
今日1日で6文字やった自分スゴーイ
とりあえず終わらせよう、明日
そして今日は体験入学だったりします、兄弟3人で←
次ぎ行くときは弟はたぶん声優専攻のある学校に行きたいと言い出すんだろうな…(ため息
東京行きたいのは分かったからとりあえず福岡で大人しくしててくれ
その前に君は高3になったら就活じゃなかったか…?
いっそ一緒に就活すれよ、お前
同じ年に就活なのに
まぁ、職業が違いすぎますけどねー←
眠いせいでテンション可笑しいよ!でもそんなん知らない!←
絶対ピンクカーペット録画してやる
ピンクカーペット見たさに起きてるのに
では(カオスサーセン
あと団服の刺繍7文字やったら終わる!
そして今日提出の延期メールがきたからやったいっ
今日1日で6文字やった自分スゴーイ
とりあえず終わらせよう、明日
そして今日は体験入学だったりします、兄弟3人で←
次ぎ行くときは弟はたぶん声優専攻のある学校に行きたいと言い出すんだろうな…(ため息
東京行きたいのは分かったからとりあえず福岡で大人しくしててくれ
その前に君は高3になったら就活じゃなかったか…?
いっそ一緒に就活すれよ、お前
同じ年に就活なのに
まぁ、職業が違いすぎますけどねー←
眠いせいでテンション可笑しいよ!でもそんなん知らない!←
絶対ピンクカーペット録画してやる
ピンクカーペット見たさに起きてるのに
では(カオスサーセン


