忍者ブログ

Chartreuse Green

ネコに癒されたいです、癒しを下さい
2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず団服来ました、月曜に
背中の刺繍も終わらせて、鉢巻の刺繍も終わらせて
さきほど(つっても2時間前ぐらい)団長さんにメールを送ってみた、写メつきで
背中の刺繍の案を送ったわけですが…


返事返ってこねー

え、これどうしたらいいのかねw
ちょw団長さーん…返事返してくれー…
団服にも刺繍しなきゃ
黄團第五十七回應援團長 名前
を、刺繍しなきゃいけないらしく
え…ちょ、何でそうわざわざ難しくするのw
いや、彼、いい人だけどね…でも得意な人間ではないよ←

話し変えますがさっきからボーカロイドの「人柱アリス」をエンドレスに流してます
めーちゃんは剣で真っ赤な道引いちゃうし
カイト兄は歌で狂った世界作って撃ち殺されるし
みくみくは国の女王で歪な夢に取り付かれて
鏡音双子は不思議の国をさまよって
そしてこれMADが多少恐いw
しかしこれのうp主は神だと言えよう
そしてこの曲を作られた歪pはさらに上の神だw
あと最近よく聞くのが「暗い森のサーカス」「下剋上」「悪ノシリーズ」ですかね
下剋上と悪ノシリーズは鏡音双子なので特にお気に入りですw
下剋上はだいぶ歌えるようになった
悪ノシリーズの中でも一番好きなのはレンの悪ノ召使ですかね
聞いてて泣きそうになる…MADもバラシース
闇ノ王は…カイト兄…ギャグやろー
復習ノ娘もなんかめーちゃーん…泣ってなる←なに
緑ノ娘もなかなかにね…殺されるために生きてたなんて悲しすぎるよみくみく

そんなこんなでボーカロイドに着々と染まっていく朱鷺さんでした
そら行くぞ!!下剋上!!此処に集え我ら鏡音一家!!!

拍手

PR
そんな状況に追い込まれちゃいましたね、はい
今日は小学校から仲いいクライズが来て
ずっと2人で話してました
で、親帰ってきてご飯になったんですが…


え、何あの空間???

なぜ親は私らを隔離した
なんかえらい気まずかったぞ、こら
そして親がなんか来るたびに気まずくなる…
なんなんだ、ほんとにもう

ごめんね、クライズ あんな親で、ほんと申し訳ない!


で、クライズが帰ったあと色々話しよって、親と
私の洗い物が終わって冷蔵庫を開けたらいつも白桃のクーリッシュが入ってるんです
母に「これ誰の?」って聞いたら

母「あ、それねー、私のやけど一回完全に溶けたんよねー



え、そこ笑って言うところ?
で、それがこれ↓
1219411928118072a.jpg









あまりにもカチカチだったので底を切って結局父が食べることに
父「これクーリッシュじゃねぇー何ていうか…シャーベット?

我が家はこんな感じで日々笑いが絶えません
基本父が笑わすしね
写メの手は父のだったりしたりします



ではノシ

拍手

いきなりすみません

宿題終わんね!

いや、だって編み物半端ないよ、うん
身頃2枚なんていうんじゃなかったぜ☆
1枚半にしときゃよかった←さほど変わらない

さて、本日やっとダンス教えるのが終わったわけですが
あ、教室使って教えるのがね
最終日に今まで習ってない人が着てくれたのでちょっと助かった
でも習ってない人不安
1年はもう学校やめた子出たらしい、はやっ
明日は学校が休みなのでダンスもありません
さて、宿題すっかなー。:゚(。ノωヽ。)゚・。
本気で終わらないw
デザイン画は終了…あ、英語…
あーもう、奴はいいや
色彩はどっかでファッションとインテリアのところまとめよう
夏休みには無理…団服もやらなきゃ
なぜ団服点検が9月1日なのにいまだに団服が戻ってこないかが不安だよ!
団服も刺繍してプラス鉢巻も刺繍プラス縫製ややこしや!
さすがに1人でやるのはきつかったかしら
いや、これは家で怠けすぎたのがいけないんだ、うん
分かっててやってないのが私の悪いところ、うん

あ、今日13玉系と買いました!
グレー11玉、オフホワイト1玉、青1玉
うん、暑いね(^0^)/
まぁ、しょーがない、課題だから
後ろ身頃だけにグレー5玉ってドンだけ!

では!

拍手

ようやく復活ですよ
今日直していただきました(^0^)/
もうすばらしすぎますね、感謝感謝ですよ

ここ1週間銭湯通いにも飽き飽きしていたのでやっと我が家のお風呂に入れますvv
今までに通った銭湯は極楽湯(2回)、灯りの湯、月の湯、徒然の湯で
一番よかったのは極楽湯かな
あそこが一番のんびり出来た記憶があります
ワーストは灯りの湯かなー…近いだけな感じで…高いしー…
徒然の湯はトリアスなので隣に楽市楽座、斜め前にカラオケがありました
行きたい行きたい言って五月蝿がられました←妹に




こっから黒注意報

拍手

昨日の銭湯に行くもようです
今日は送り盆なので、仏様を送ってからになりますが、それから昨日の銭湯に行くらしいです
昨日とはお風呂の場所が入れ替わるそうです
父がえらいワクワクしてますよ

さて、私は福岡住みなんですが、福岡は今日も天気が悪いです
さっき父と母が酒殿の方に行ってたんですが(お線香を上げにね)雷がひどくて帰れなくなったそうな
家のほうもひどくて近いのが2回落ちました
ゴロゴロじゃなくてバリバリって音してた(^0^)/
2時3時ごろにも1回土砂降り、雷がひどかったんですがそのとき妹がウォーキングに行ってまして
妹のウォーキングは習慣なんですが、雨が少し落ち着いてたので行ったら土砂降りになりまして
傘を持っていなかったので私が探しに行ったところ、いない、見当たらない
とりあえず色々探してみようと思ってあちこち歩いていたら公園の横の階段が滝になってました
雨すごすぎ(^0^)/
そのときタンクトップだったんで上はほとんど服は濡れなかったんですけど、下が…ジーパンはいてたので
下から水をすってズボン一本駄目にしました
5cmヒールでも駄目か
サンダルだったのでそれはいいんですがズボンが重い重い
気持ち悪かったです
家に帰ったら妹かえってきてるわ頭からびしょ濡れやら
雨宿りして待っとけばいいのにこの子はほんとにもう(小姑と言われましたよ、ええ
まぁ、無事でよかったです
大泣きしてましたけどね笑

さて、もう少しで出かけるみたいなのでそれまで課題の編み物をしてきます
この暑いのにセーター編んでる私は莫迦です(^0^)/
では、これで

拍手

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[09/12 朱鷺]
[09/11 クライズ]
[08/20 朱鷺]
[08/20 加楠]
[07/11 朱鷺]

プロフィール

HN:
鴇色
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
派遣社員
趣味:
読書、イラスト書き
自己紹介:
洋服のリフォーム→中古本屋→靴屋→呉服屋→派遣事務
好きなものを好きなように愛でて生きてる

カウンター

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Chartreuse Green --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]