忍者ブログ

Chartreuse Green

ネコに癒されたいです、癒しを下さい
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは!気付けば知らない間に消えてる朱鷺です!←
ちょっとPixivのほうで名前のことで嫌なことがありまして…朱鷺と名乗るのはかなり久しぶりです←
うん…まぁね?ちょっとね、うん…まあいろいろあったのよ…思い出してもいらいらするけど
まあそれはおいといてだな

昨日は高2の時に転勤された顧問の祝賀会でした!
うん…まあなんていうかね、久しぶりに顧問にあったよ
変わらないって言うか…懐かしいって言うか…あ、卒業したらこんなに優しくなるんだって思ってなんかないんだからね!(確実に思ってる
先生たちの一言一言がやっぱり懐かしくて、神とかね…あーいつもこんなこと言ってたなーって思って凄く懐かしくなった
あの時凄く嫌いだったのにね^^
先輩方とかも久しぶりにお会いして(いや2名ほど久しぶりじゃなかったけど、同じ学校だけど
崋榱先輩に彼氏できてたのとか凄くびっくりだよね!見たい!
熊先輩に至らんもん貰ったりね!マジで鞄に入れられた時はほんとにビックリだったよ!
ごめんなさいぶっちゃけ使うような場面にいたらな((((((((((((((((((((
二次会のカラオケで高校のノリを思い出してうわー私場違いじゃね?みたいになったけどね!←
後ね…うん、割り込まれ率がwwwwwww私どんだけ割り込まれてるんだww別にいいんだけどね?ww
ただあれだよ…マイクの…きーんって音が…ダメで…先輩の歌上手くて聞きたいのに…その音の所為で…終始ビクついてたよ…マジ…すいません…orz
泣きそうになっただなんて嘘だ!←
まあとても楽しかったです!顧問の歌も聞けたしね!皆歌うま!ぼく涙目!←

最近の状況的にはずっと卒業製作のスーツを作ってます
生地買うの遅くてジャケット分しか生地が買えなかったときのつらさといったらないよね!
何それぼく泣いていいの?いいんだよね?的な?
あと企画書!量が膨大だしフォトショとイラレて!学校じゃなきゃ使えないじゃない!
進まないしああああああああああああああああああ←
あとは…まあスーツはもうすぐ出来上がるからいいんだけどね
最近はほんとにスカイプ厨…ついったは全然行かなくなってるな…ちょっと年明け前に色々あってリアルでもねー
あの子に悪気はなくてもごめんね?ぼくの嫌いのことばっかりしてるんだ
怒ってることに気付いて欲しいけどたぶん言わないと分からないだろうね、クラスの皆諦めてる
うん…まあ長い目で見れと言うことだろうね、知ってる←
それにしてもスカイプ酷いな…スカイプしながら絵茶とかね…やってるしね…パソコンへの無茶ぶりwwww
あと何が最近一番ビックリしたかって歌ってみた始めたの黙ってたのに何でクライズ知ってるんだよwwwwwwwwwwwww
お前には絶対言わないつもりでいたのにwwwwwwwwwwwwwこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういいよ、別に…ケッ!

はい、おーわり!
今からお饅頭作るための材料買ってくるのです!

拍手

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/12 朱鷺]
[09/11 クライズ]
[08/20 朱鷺]
[08/20 加楠]
[07/11 朱鷺]

プロフィール

HN:
鴇色
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/01
職業:
派遣社員
趣味:
読書、イラスト書き
自己紹介:
洋服のリフォーム→中古本屋→靴屋→呉服屋→派遣事務
好きなものを好きなように愛でて生きてる

カウンター

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Chartreuse Green --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]